VIO脱毛の痛さとは

私が脱毛サロンに通ってVIO脱毛を始めるにあたり、一番気になっていたことと言えばどのくらい痛いのかということです。
点滴されたり採血されたりとにかく痛いことがあると耐えられないくらい緊張していた私にとって、VIO脱毛が痛くないかということは本当に不安だったのです。
しかし、実際にお手入れを受けてみたところ、拍子抜けするくらい痛くありませんでしたし、特にお肌に刺激が無かったので驚きました。
最近の脱毛は直接毛を抜いたり引っ張ったりするわけでは無くて、毛が生えているお肌に光を当てることによって脱毛をします。
カチカチっと機械で光をあててもらうだけで脱毛をすることが出来るので、全然熱くも痛くも無かったですし、肌にもやさしくてその後のトラブルや痒みなども一切生じず非常に快適でした。

VIO脱毛を決意

VIO脱毛って、最近とても耳にするようになりました。やはり、それだけVIOのムダ毛について、悩んでいる人が多いということなのでしょうか。かくいう私も、そんな一人です。というのも、アンダーヘアが剛毛で、気になっているからです。特に、Iラインは、生理のときに、血がべったり付いたり、蒸れたりと、不快感が強いし、衛生的にも良くないし、コンプレックスです。VIOが全体的に濃いので、恋人に見せるのが恥ずかしいというのもあります。なかなか堂々と出来ません。そこで、今度VIO脱毛を受けてみることにしました。インターネットで調べてみると、ちょっと痛みが強いらしく、ドキドキしています。エステのお姉さんに見られるのも恥ずかしいですが、やっぱり清楚なVIOを手に入れたいです。